人生棚卸しブログ

今までずっと生きづらさを感じて生きてきました。目を背けていた部分に向き合う為の超個人的なブログです。

ちひろ

初めまして。

都内に住むアラサーのちひろと申します。

 

私は今までずっと生きづらさを感じて生きてきました。

どうして自分は他の人と同じようにできないのか。

どうして人の輪に馴染めないのか。

どうしてまともに恋愛できないのか。

 

一般的な普通と言われる生活からの挫折の連続、風俗勤務、AV、結婚からの死別、

死別からの立ち直りからの挫折、本当に生きづらくて今思い出しながらちょっと書いているだけでも涙が出ます。

こう書くと一見可哀そうにも見えますが、でも自分の甘えばかりなんです。

 

今まで心の隅のどこかで分かっていたことばかりなのですが、

ずっと目を背けて考えないようにして逃げて生きてきていました。

 

でも、もうこのままじゃだめだ、今まさに失いたくない人を失いそうになっている。

 

生まれたところから振り返って自分を見つめなおす為の、他の人からしたらどうでもいいようなブログです。

 

よろしくお願い致します。